PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にバトン

秋夜がやっていたバトンやってみまーす。

■萌え投票バトン・萌えるものに0~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
<基準値> 
0→興味ナシ
5→いいと思う
10→かなり萌え

●制服:5
萌えるってほどじゃないが、何か魅力はある。

●獣人化:8
動物にもよるけど、獣度が高めのがv

●眼鏡:3
まぁ…似合ってればいいんじゃないですかね。

●ツンデレ:1
別に。

●悪人:10
悪人というか、悪役ね。大好きだよ!!
極悪非道なのよりは、小出しにするほうが好き(何)。

●メイド:2
メイドそのものよりも服が好き。

●見下される:1
互いにリスペクトな関係がいいです。

●中性的容姿:9
男性のみ。カッコ良い女性は好きだけど、中性的容姿とは違うかと。

●金髪碧眼:5
いいよね~。でも黒髪のが好きだな。

●低身長:1
場合によるけど、基本的に身長高い人が好きなので。

●ダメ女:2
デキる人のほうがいいなぁ…。

●ロリ:3
基本的に身長高い人が(略)

●ニーソ:6
マラ様はニーソですか?

●腹黒:10
大好きです。大好きです(二回言った)。
パッと見紳士的なのが! もう!!

●年上:10
30代ラブvvv
…自分が30代になったらどうなるんだろう?

●和服:5
いいね~。

●黒髪:10
一番好きな髪色ですvv

●魔女っこor魔法少女:8
ネタとしてね(ぇ)。

●シスター:4
あまり見ないジャンルですな。

●天然:5
癒されます。でもずっとは嫌かな…。



自分を見つめ直すいいきっかけになりましたw

| バトン | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長井ちゃん、このバトンmixiでやらせていただきますです。

| エノモト | 2007/06/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

読みましたよ~v

まぁもともとはmixiに置いてあったバトンですが(笑)。ありがとうございます~♪
色々な人の萌えポイントが分かって面白いですよね、これw

| 長井透流 | 2007/06/28 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/50-ad59dfac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT