PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】映画『西遊記』+余談

谷原さんも出ている一石二鳥な映画『西遊記』。
ドラマも好きだった私が観に行かないワケがない!! ということで行ってまいりました!

もとのドラマを壊さない良作でした!! ただそれだけにドラマ観てないと120%楽しむのは厳しいかな?!
でもドラマを知らない母上(一緒に観に行った)は相当楽しんだ模様。やっぱりオススメですv
ちなみに私は180%くらい楽しみましたよ!!w もうツボ突かれすぎてどうしようかと。

コメディ
ベタな笑い
ハートフル系
心に響く言葉
勧善懲悪
ツンデレ少女
中華ファンタジー
特撮
アクション

上記項目のなかにどれか1つでも好きなものがあるなら観に行きましょう!!☆

……もう1回観に行こうかなぁ……v



ところで、自発的に映画を観る際には必ずさいたま新都心を利用するのですが。
映画の前にコンビニに用事があったので駅からけやきひろば方面へ。
今日は駅の近くで何かの建物関係の展示? 催し物? があったらしく、道案内の看板を持った人が点在していました。
で、スーツの中年スタッフに混じっていかにもスタッフらしいジャケを着た若い男性が2人いて、通りすがりながら思わずガン見(オイ)。
いや、ただ若い人がいたから見たわけじゃなく、その2人が

チュートリアルに似てた

からなんですよ。

用事を済ませて映画館に向かう途中、今度は母上も見てみる。
で、その後の会話…

(前略)
私「ただ若い男性だから見たワケじゃないんよ。人気のお笑い芸人に似てるな~って。」
母「あ! やっぱりそう思った? なんか芸能人で見たことあるなぁって思って。」
私「えぇっ!? マジで?! チュートリアルっていう芸人なんだけど。」
母「あぁー! そうそう!! 似てたよね~。」
私「同じこと思ってたんだぁ~。」

ちなみに母上、テレビはうるさいという理由で嫌いで、自発的に見ることはほぼ皆無。
そんな母上に喚起させるほど似ている2人組……。

結構オイシイ遭遇ができたようです?(ぇ)

| 谷原章介さん | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返信ありがとうございます

こんにちは、LightningFlameです。
返信ありがとうございます。

以前、PCで長井様のHPを拝見しましたが、TOPは橋下先生でしたかな?かっこよかったです。
そういえば、橋下先生ってキャッチフレーズが「茶髪の風雲児」だけど、最近はちょっと黒髪になってきてるような…。

私、今は丸山先生の事もあって行列見ていません。無事に元に戻ってくれるといいのだけど…。

では、これで失礼致します。

| LightningFlame | 2007/07/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです。

カキコありがとうございます~。
そうですね、今のTOP絵(もう随分前からですが;)は橋下先生です。今ではすっかり黒髪&ストレートなので、自分もそれに合わせて描いている…つもりです(笑)。

丸山先生、早く復活してほしいですよね。ピンチヒッターと銘うたれていることに希望を見出しつつ見守っていきたいと思っておりますです。

| 長井透流 | 2007/07/23 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/55-789717aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

