PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し前の話になりますが

少し前になりますが、初めてひとりカラオケに行ってきました!
とりあえず2時間。最初の1時間は思いのほか早かったなぁ。
よく歌う歌(含むアニゲー関連)・普段は歌わない歌・PV目当ての歌・興味本位で初めて歌ってみた歌、色々歌ってきましたよ~。
1時間少しすぎたくらいから声が出なくなってきたのには少しビビりましたがw まぁ、酷使してますからねぇ。

曲リスト。面倒なので歌手名は、前後関係なども含め特定できない場合のみの表記となっております。
色は上記参照(ぇ)

Emerald Sword
国民的行事
ウラメシ夜
VIVID / FAIRY FORE
BLAZE / キンヤ
OVERRAP
雪の華
RED ANGEL
YELLOW YELLOW HAPPY
AMBITIOUS JAPAN!
宙船
TWO OF US / オノ・ヨーコ
夢であるように
XTC
茎 ~大名遊ビ編~
千の風になって / 秋川雅史
もってけ! セーラー服
旅人 / 高杉さと美
恋のミクル伝説
KEEP ON DANCIN' / 高橋直純
愛しくて / 高橋直純
カルマ
ウラメシ夜
国民的行事


順番がなかなかカオスだと思いますww

| ふつうの日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

毎度お返事ありがとうございます~。

ネットで聞いた話によると、丸山先生、今度の参院選で当選したら「行列」を降板するそうです。しかも「24時間テレビ」でのスキージャンプもお蔵入りになる可能性が高いとの事。

私はそんなの嫌です!!丸山先生がいなくなるなら、私はもう「行列」を見る事はないでしょう。

橋下先生も、丸山先生がいなくなったら寂しい思いをするでしょうね。
私は、最後まで丸山先生の復帰を諦めません。

| LightningFlame | 2007/07/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです♪

いつも訪問ありがとうございますv

当選したら、やはりそうなるでしょうね…。
寂しいですが、丸山先生と先生の目指したい道を応援したいのならそれも受け入れるしかないのかも知れません。
私たちファンには見守ることしかできませんからね。

そうそう、最後まで諦めちゃダメです!
復帰、してほしいです。いよいよ丸山節が恋しくなってきましたし(笑)。

| 長井透流 | 2007/07/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

何気にしっかり直君とBUMPが入ってて、即反応しちゃったじゃないか!!!(笑)
よし、またお勧めCD作って渡すっぺ(*^-^)!!

| ヒグ | 2007/08/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

履歴って楽しいよね

>ヒグさん
実はね~、そろそろ歌が尽きてきたなぁって時に履歴を見てみたら、ネオロマ及び遥時関連がごっちゃり入ってて(笑)、無論そのなかに朱雀も……。
「あっ! 直君がまだあるじゃないか! 比較的歌いやすいしちょうどいいや」と気付かせてもらったわけですw
今更もうちょいバンプ歌えばよかったと後悔。普段聞かないやつとか練習しとけばよかったよ。

おぉ~まじかw ありがとさんです^^

| 長井透流 | 2007/08/02 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/56-e1db7339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

