PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒形「大袈裟だぞ天城」

さよなら天城さま

いつもと違うソフトで描いたので描きづらかった…;


『絶望先生』と『らき☆すた』のタッグはやはり私にはキツいッ!!(良い意味で)
パロディとか中の人繋がりとかにとことん弱い私のツボをごっすんごっすん突いてきやがる!!!

ついに好きなゲームのネタが出てきたぞ!!(あれはサイコロック以外の何物でもない。) グ○ンラガ×ネタもあったぞっ!?
レトロから放送中まで…新旧どんだけ採り入れれば気がすむんだよ!!!


これには『らき☆すた』も敵わないだろうと油断してたらアレだ…;
技を全部ハルヒで繋げてきやがった!! コンボでハメられて防御する隙もねぇ!!




あああああなんかとてつもなく悔しい!!!
『絶望先生』の奇襲からの連続攻撃には常にやられてしまう。
こうなったらもう、アニメ中に先生に虫眼鏡持たせて黒板に「天城」とか書いてしまえばいいんだッ!!!!!




……実現したら多分今以上に暴走する。そしてきっとこう言うんだ。


「死んだらどうする!!!」

| ゲーム・アニメ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです。

こんばんは☆返信感謝です!!

そうです。もうこの孤独な日々は生き飽きました。私には、丸山先生がいないと心のバランスが取れない程、大切な存在になっていますから。

そういえば、弁護士軍団をサンタにしちゃったイラストを描いた事ありましたよね。あれ気に入りました。
いろいろ妄想があるとはありますが、今はどんなシュチュエーションを抱いているんでしょうね?

| LightningFlame | 2007/07/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

ありますねぇ

>丸山先生がいないと心のバランスが取れない程、大切な存在になっていますから。
私も(私の場合は橋下先生ですが)そういう時期がありましたよ。出演番組をひとつ撮り逃すだけで凹んでいました(笑)。

>弁護士軍団をサンタにしちゃったイラスト
うわっあんな昔の絵を…!!(恥)
でも妄想は今も変わらないどころかエスカレートしておりますが(苦笑)。ほとんどパロディです…w

そういえば、ライさんの暑中見舞いみ申し込みそびれてしまいました(泣)。ハガキ交換したかったです…;;;

| 長井透流 | 2007/07/29 02:39 | URL | ≫ EDIT

暑中見舞いの事ですが…

おはようございます!!…って、えーっ!!!私の直筆絵入りの暑中見舞い欲しいんですかー!?
…仕方ないですねぇ(笑)。特別にここで受付致します!!実はと言えば向こうからの応募は一通しかなく、ほとんど他サイトで交換を申請して…。

今日はメールアドレス(サブアド)を貼っておきますので、そちらの方に連絡いただければ幸いです。

いよいよ今日ですね。参院選投票日…。果たして我々「行列」ファンの未来はどうなるのか!?私は最後まで、丸山先生が「行列」に戻って来る事を信じています。

| LightningFlame | 2007/07/29 07:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

本日(日付的には昨日ですが)メールさせていただきました。
ちゃんと届いているといいのですが…。

| 長井透流 | 2007/07/31 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/57-2317cc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT