PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながらライブレポ?

「エレ片大感謝祭」のライブレポもどきです。
はっきり言って内容には触れてません(ぇ)。片桐さんのみですなw





ということで、行ってまいりました「エレ片大感謝祭」!!
初生桐さん(笑)ですよ!!w

ステージ上&ライブ中何があったとかの詳しいことは…DVDが出るのを待ちまして。まぁ要望があればできる範囲で描きますが(字に注目w)

会場に入り、ずずずいっと前の方へ。エラちゃんの整理番号のお陰ですなv ライブハウスなので明確な列とか無いですが、まぁ4列目くらい。
そしたら……なんか、エレコミやついさんに酷似した人物(笑)がステージDJブース付近に。
よく似た別の人物だと思って凝視して……
私:「ねぇ…あれってさ、まさか本物のやついさん…かな…」
エ:「えっそうですよね?」
私:「ぇええマジで本物ッ?! てか近いぃ!!」←w
早速テンションが上がる我々ww

本編が始まるまで前説&お客さんを盛り上げるやついさん。なんかもうそれだけで貴重でしたv

ミニコントから始まったライブ。仁さんが神様設定でしたww 天照大御仁(あまてらすのおおみのじん)さまという…v
その後、演目が終わる度にゲストに新巻鮭をプレゼントしたり、エレキコミックス(バンド)のカンペを持って走り回ったり…。
地味に大活躍な仁さんvvw

なんかゲストによっては興めないものもあったんですが、ちょくちょく出てくる大御仁様に癒されつつ4時間はあっという間に終了。
エラちゃんは「俺を怒らせたことを後悔するがいい」仕様おみくじをゲット。また2人で限定Tシャツを購入。あと3着のところでした!
あと1/20スケール(?)のガンダムと仁さんの作品が飾ってあるところに賽銭箱が置いてあって(笑)。せっかくなので100円ずつ投げ入れてきましたよwww
まぁコレに関しては後に驚きの真相を知ることになるのですが。それはまた別の話☆


なんか本当にかいつまんでしまいましたが、ともかく行ってよかったです!! エラちゃんにまたもや感謝!!!
後日談として、翌日の成人式も何とかなったことを記しておきます♪

| ラーメンズ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/6-11456b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT