PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教習所 ~3・4・5日目~

木曜が定休日なので金曜~今日までの教習所。
実技はここから難しく、学科は相変わらず楽しいです。しかし…?


【3日目】
実際の授業は午後からだけど、ムサシ(前回にも少し日記に出た模擬テスト的なもの)をやりに、9時にのりこむ。空いてるw
「朝強いんですね~」と言われる。自覚はない。
前回と合わせてムサシ1~4を11回で合格。その後点数ギリだった3と4をきちんと倒してからペーパーへ移行。

昼過ぎ頃に1回出てダ○ソーやらファミ○などを久々に回る。
フ○ミブにて中古ビデオのセールをやっており、掘り出し物を探す。
色々見つかりすぎてさんざん迷った挙句、エターニア4巻(なぜか4巻だけあったw)は買わずに3本購入200円なり。
雑誌チェックや怪談本の衝動買いなどをしてウダウダ過ごしていたら帰るのが面倒な時間になったので、教習所にて昼食(←持ってきてた)。

実技2時間→学科3・9・10
(初日のとこに2を書き忘れた; ちゃんと受けてますよ。)

【4日目】
この日も午後から。10時にのりこむ。ペーパーでも1~4まで合格点ゲットv
実技2時間→学科7・8
この日で第1段階の学科が全て修了してしまう(涙)。
そして実技にて1時間延び決定(汗)。
S字は文字通りSだと思います。 ←
クランクは見たまんまデレ無しのツンツンだと思います。 ←←

【5日目】
日曜日は授業は午前中のみと決まっているようです。
朝から実技2時間。またしても1時間延び決定(滝汗)。
同時にやる作業が多すぎるorz
S字・クランクは教本を読んでおいたら案外出来ました。 ←


3日目はとても充実しておりました。疲れたけどw

| ふつうの日記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイト♪

こんばんは。返信ありがとうございます。

免許の取得にチャレンジ中なんですね。頑張って下さい!応援します。

暑中見舞い届いたようで、良かったです。気に入ってもらえましたか?私の方は残暑見舞いになっても構わないので、ゆっくり描いて下さいね。楽しみにしていますので。

| LightningFlame | 2007/08/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

投函しました!

今日なんとか修了検定までこぎつけました…明後日が勝負どころです。ありがとうございます、頑張ります!

暑中見舞いが残暑見舞いになる今日、残暑見舞いを投函してまいりました。明後日かその次あたりに着くのではと。

| 長井透流 | 2007/08/08 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/61-a1ca1fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

