PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレあり】ひーはー!

さてさて今回はがっつりネタバレ感想いきますよ~! これから観る方はご注意を!



【ストーリー・演出】
・「ギタリスト殺し」の勘違いは秀逸!
・ビビりな自分には銃声はキツかったです; 跳び上がった;
・馬キターーーーーッ!!!wwwwww
・なかなか話が収束していかないから「これ本当におさまるの?」と不安になった。
・そしてラストは結構無理やりだったw 雨で何もなかったかのように…w
・細かいネタは伏線じゃなかったのねww
・でも後藤さんその点言っちゃうあたり、潔いと思うよw
・ダンス良かった!!
・やっぱりコメディだよ!! 某G2さんのやつは自分には暗すぎる。
・てか、今回の後藤さんて某恵○寿屋さん並にいいとこ持ってってるよね。脚本家ってみんなそうなん?(笑)

ひーはー!



【仁さんv】
・特に主張したい点は画像参照w
・やっぱ背高いよね?
・声もいいよね?!
・キョンシーネタ、どっかで見たような気がしなくもないんだけど…気のせい?

【生は初だよ山内さん!】
・やっぱ面白いわこの人w
・色々秀逸すぐる。かわいいし。 ←
・これから腹筋さんとのからみも増えていくのかな?

【小ネタ】
・冒頭、後藤さんの語りで「それはさておき」の前のやつ
 27日「アディダスの社名の由来をご存知ですか?」
 29日「夏の気象の変化には3つのパターンがあるそうです。」
 後者はちょっとうろ覚え。前者すっげぇ気になったwww
・テキサスはもうちょっと下じゃないか?
・銃で開いた穴、どうなってるのか分からなかった; 後ろで何かやってるんだろうけど…。
・敦子さんが出演したと思われるドラマって何だろう? 客の何人かが爆笑してたんだよね…。

【カーテンコール】
・第一声は山内さん
 27日(客の拍手に対して)「うるせっ! パチパチパチパチ…」
 29日は失念; 穏やかな感じだったけどアゲンストな内容は変わらずw
・27日は腹筋さんがカウンター下に隠れて退場ww なんでこんなオイシイ舞台構造を使わないんだw
・29日には舞台の宣伝に水野さん登場。完全に出方をミスる(笑)。
・そしてそれをさんざんいじる5人衆ww

【その他】
・トレカで仁さんが出るまで3回
・29日に1つ買い足したにも関わらず、大王出ないw
・大王涙目www レアなんですかね?(笑)
・ポスター2つ買いました。ひとつは部屋の壁に貼ってありますv

【総合】
・面白いのは確かだけど「楽しい」とか「笑える」が先行する舞台かと。
・エンターテイメント性も強い。こういうの好きですv




G2・Piper・KKP…いよいよ生で制覇するときがやってきますv
欲を言えば仁さんが出るKKPが生で見たいんだけどねっ! 気長に待つことにします♪

| ラーメンズ | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~

暑中見舞い…いや、今となっては残暑見舞いですが、投函されたのですね!お疲れ様でございました。

あと、免許の取得も最終段階まで来ているとの事で…。もうひといきですね!最後までファイトです!!

| LightningFlame | 2007/08/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~

多分もう届きましたよね…返信が遅くなってしまいすみません;;

いやいや、仮免なのでこれからですよ~いよいよ路上教習です。
なんとか期間内に終わるように頑張ります!! ありがとうございます!

| 長井透流 | 2007/08/15 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/62-519973b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

