PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教習所 ~6・7・8日目~

今日ガッツり更新しないとまた溜まるだけですね;


【6日目】
お昼前に技能2時間→明日に備えてちょっと自習


【7日目】
お昼過ぎからの技能2時間が終わって1時間はさんだら、今日は仮免前効果測定(学科のテスト)です。
制限時間30分・50問のテストを2つやって、どちらかが90点いけば合格。これを通らないと仮免のための修了検定に行けません。
…ま、余裕だったんですけど(何様)。


【8日目】
定休日である木曜日を挟んでおり、実質上は修了検定前最後の技能。「みきわめ」判定が「良好」であれば修了検定へ進めます。
学科とうってかわって不安な技能。一応2時間とっておいてもらったのですが、1時間目で良好もらえました! やたー!!
余った技能は「(過程外の)練習」として扱われ、受けると4,000円強かかるらしいので即刻キャンセルしました。この場合キャンセル料はかからないらしいので。

当初の予定より早く終わったことが嬉しくて、○イソーに寄って帰ったりしました(ぁ)。

| ふつうの日記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/63-50c696cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

