PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教習所 ~9日目~

(この日記は別所にて「教習所速報」という名前でリアルタイムに追記していったたものです。その状態のままコピペしてるので多少テンポが悪いかも知れませんが、大目に見てやって下さい;)


今日仮免で、技能検定が今終わりました。トップバッターだったよ…!!
でも最初の人って教官の模擬運転が見れるから考え方によっては有利です。

あああ合格してるかなあああしてるといいなあああああ!!!
てかここで合格しないとちと厳しいスケジュールがさらに厳しいことになるんだけどねw(笑、えない)


技能で合格判定出たら午後は学科です。
学科は勉強すりゃなんとかなるだろ。一昨日の修了検定も割と楽勝だったし(その模様は後日更新)。
それに受かれば早速第2段階の学科の授業。

……………………………………

技能受かったよー!! っしゃー!!!
今回受けた10人は全員合格でした☆ 良かった良かった^^


………………………………………

学科もすんなりパス。あと1問正解(=全問正解)してれば粗品もらえたのに(笑)。
くそう、17番めww

………………………………………

これから学科3つ受けて帰ります。居眠りしないように気をつけないと。

………………………………………

帰るとき、ものすごい土砂降りに見舞われて所内にて足止めをくらいました; 学科中の雷すごかった…!
本降りより少し弱いくらいになってくれたので帰れましたが…いやはや。


いよいよ次回から路上です!

| ふつうの日記 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きましたよ☆&お知らせ

残暑見舞い届きました!!ありがとうございます~。
みんなカッコよく描かれていて感激です!!特に丸山先生がイケメン過ぎて…!失神しそうでした。
素敵な残暑見舞いをどうもありがとうでした!!


それとお知らせです。9月にハンネの変更を予定しています。詳しくは今月末にHPにてお知らせします。では!!免許取得目指して頑張って下さい!!

| LightningFlame | 2007/08/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

なんかもう…

レスや更新ぜんっぜんできてなくてすみません;;; どうしてもコピペ側であるこちらは遅れ気味で…;

残暑見舞い、喜んでいただけたようでよかったですv
橋下先生以外はかなり久々に描いたのですが、ちゃんと分かっていただけたようで安心しましたw

そしてもうすぐ新しいハンネですね! 「雷さん」とお呼びすれば良いのでしょうか?
新しいハンネになっても変わらぬお付き合いができればと思います^^

| 長井透流 | 2007/08/30 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/64-385a52c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT