PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組曲『ラーメンズ』

替え歌組曲『ニコニコ動画』のラーメンズver.を作ってみました。

水面下でじわじわ作詞してたのですが、なんとか歌詞だけはできたのでこちらでも載せてみます。
でもまだ推敲中です。特に『you』の最後の部分とか、もっと良い歌詞があると思います。
…一緒に推敲して下さる心の広いラーファンさん募集中(ぇ)。

あ、ラーメンズのMADとか動画サイトそのものとかが嫌いな方は見ないで下さいね!;


【とかちラーメン 「もっと高めて果てなく~」】
もっと高めて果てなく劇場(ハコ)のすみまで
貴方たちが使えるテクニックで
笑い満たして 笑い満たして 笑い満たして 笑い満たして 笑い満たして

(新橋!)

もっと高めて果てなく劇場(ハコ)のすみまで
貴方たちが使えるテクニックで 笑い満たして
芸術的なコントにどんどんハマってく
これは生の公演 見に行くしかない

【ハルヒ 「アル晴レタ日ノコト~」】
アル晴レタ日ノコト 大きな図書館で
怪奇な事件追う 本当に幽霊?
明日また会うとき つかまったりしないよな
トリックを解いていこう 簡単なんだよこ・ん・な・の
駒形警部 とりあえずは 繋いでる手錠&手錠 外して

【患部で止まってすぐ溶ける 「昆布だし効いてるよ~」】
今日は私の誕生日 ズボラさんなかなか戻らない
紙袋が気になるよ 中身は何だろう?
あぁ、どうしよう!? マメ柴だったらどうしよう!!
「やっちまえよ」とささやく 私の悪魔と天使

【Nowhere 「ヤンマーニ~」】
genico GBL チョコレイト ハンター ×3
DVD出ないかな?
できればサイト頼らず 高画質で見てみたい
第5~7回公演もお願い致します
ビデオが高すぎるんです…

【遊戯王台詞部分】
ちっとも花を咲かさないその木に正直じいさんが灰をまくと、
灰に含まれる活性炭成分の働きによって、土中の酸素含有量が上がり
根の浸透圧、及び毛細管現象によって吸収された養分
窒素・リン酸カリウムが効率よく行きわたり、
代謝に充分な日光もあいまって、満開になりましたとさ。
(『本人不在』日数計算 or 『マープー2』スプリンクラーでも可?)

【GONG 「今こそ立ち上がれ~」】
黒い翼広げ 真っ赤な炎で
願いを叶えてく 紳士な悪魔
本当は世界一悲しいお好み焼き作るため…
豚肉忘れてた

【真っ赤な誓い 「今はわからないことばかりだけど~」】
今はわからないことばかりだけど マニュアル通りにしてくだけさ
どんな万引き犯でも許さない こいつを逃がすもんか バイトの誓い

【エアーマン 「あの竜巻何回やっても~」】
タカシのやつ何をやっても笑わない
後ろにまわって抱きついてても ふき出しこらえられている
魔球も試してみたけど タカシが相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために 俺はアドリブだけは最後までとっておく

【テニスの王子様 「勇敢な瞳光らせ~」】
毎回の反省つみ重ね 進化していく公演
さらなる高みを目指し

【ぼくらの 「アンインストール~」】
バニーボーイ バニーボーイ
これが彼の素の接客態度だと 今の俺には理解できない
大吟醸 大吟醸
節度を知らない主将のようにふるまうしかない 良太郎

【鳥の歌 「飛行機雲~」】
不器用な俺たちは一緒にいた
気付いてしまった
いつだって弱くて あの日から変わらず
いつまでも変わらずに いられなかったこと
悔しくて絵の具捨てた

【you 「あなたは今どこで~」】
(歌詞そのまま。画像は『百色眼鏡』で。)
あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける

【盗んでいきました 「キライ 嫌い~」】
Really? Really? No way!
誰が ダレガ 寿司を握る
どうして どうやって
why why why why don't I know true Japanese Tradition.
知らないわ そんな作法 シャリ弱く握ったらこれわちゃう
現実は違うから
大変なものまで 簡単に握らないで

【億千万 「子どものころ~」】


【God knows... 「私ついていくよ~」】
私あきらめないわ どんな強い対戦相手にだって
きっと勝てるわ私たち ねぇヒデ
今ならば できるんじゃない? F難度の超大技
あなたとの愛の証 メタモルフォーゼ

【もってけ! セーラーふく 「もっていけ最後に~」】
もっていけ! 最後に笑っちゃうのは俺と客
取説あるからです←結論
(相方の)舞台初日なのに都合悪いのどうするよ
挨拶したいのです←やっぱり

【フィギュ@ 「(国民全員で)~」】
(ラーファン全員で) もじゃもじゃきゅ~っと剥製(ふぃぎゅあ)っと
あっともっと学校で みんなで学びましょう
現代片桐概論

【アクエリオン 「一万年と~」】
30年前から愛してる 置き手紙読んだ頃からもっと恋しくなった
父親が目覚めたあとも愛してる
母が起きるその日まで 僕の日々に未来は来ない

【もじぴったん 「ぴったん~」】
ぴったん たんた もじゃぴったん
りんらん らんら もじゃぴったん
もじゃもじゃ髪の毛星人 (もじゃ もじゃ もじゃモヤモワ)
もじゃもじゃ髪の毛星人

【マリオ&きしめん 「ニートがいっぱい~」】
コントがいっぱい ラーメンズDVD
今日は椿だ
日本語学校アメリカン
(ローッ↑ キー↓ ドー↓)
日本語学校アメリカン

【kiss my lips 「駆ける砂浜~」】
青空に浮かぶ 白い一直線
カメラを持って出かけよう お前のバッテリーも忘れずに

【ロデオマシン 「うっ うっ ~」】
うっ うっ うっ うっおめい
ばかじゃネイノー (ばかじゃネイノー) ×3
おれにくれればいいじゃない

【国家】
世界のどこかで誰かが 必ず私を待っている
運命の赤い糸どうか 教えて私の王子様

【最後の一連 「ガチャガチャ~」】
もじゃもじゃきゅ~っと剥製(ふぃぎゅあ)っと この世界の謎の生物(?)
おでまし高校編教師 あぁ足がテラ細い
もじゃもじゃきゅ~っと剥製(ふぃぎゅあ)っと
もっとちゃんと 愛でなさい 磨きなさい 学びなさい!
The box filled with laugh.
布教しましょうラーメンズ!

e+です。
この度はプレリザーブをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に残念ですが、チケットをご用意することができませんでした。
つまりe+が何を言いたいのかというと、またのご利用をお待ちしております、と。

| ラーメンズ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/67-45230103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

