PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第2稿】組曲『ラーメンズ』

全体の30%くらい変わったでしょうか?
マイミク様のお陰でかなり完成度が高くなったと思います。やっぱ才能がある人は違うなぁ…!(感動)

暇な人は間違い探しをしてみるといいよ(ぇ)。




【とかちラーメン 「もっと高めて果てなく~」】
もっと高めて果てなく劇場(ハコ)のすみまで
貴方たちが使えるテクニックで
笑い満たして 笑い満たして 笑い満たして 笑い満たして 笑い満たして

(新橋!)

もっと高めて果てなく劇場(ハコ)のすみまで
貴方たちが使えるテクニックで 笑い満たして
アートで不思議なコントにいつしか惹かれてた
これは生の公演 見に行くしかない


【ハルヒ 「アル晴レタ日ノコト~」】
アル晴レタ日ノコト 古びた図書館で
怪奇な事件追う 本当に幽霊?
明日また会うとき つかまったりしないよな
トリックを解いていこう 簡単なんだよこ・ん・な・の
駒形警部 とりあえずは 繋いでる手錠&手錠 外して


【患部で止まってすぐ溶ける 「昆布だし効いてるよ~」】
今日は私の誕生日 ズボラさんなかなか戻らない
紙袋が気になるよ 中身は何だろう?
あぁ、どうしよう!? マメ柴だったらどうしよう!!
「やっちまえよ」とささやく 私の悪魔と天使


【Nowhere 「ヤンマーニ~」】
genico GBL チョコレイト ハンター ×3
DVD出ないかな?
できればネット頼らず 高画質で見てみたい
第5~7回公演もお願い致します
ビデオが高すぎるんです…


【遊戯王台詞部分】
ちっとも花を咲かさないその木に正直じいさんが灰をまくと、
灰に含まれる活性炭成分の働きによって、土中の酸素含有量が上がり
根の浸透圧、及び毛細管現象によって吸収された養分
窒素・リン酸カリウムが効率よく行きわたり、
代謝に充分な日光もあいまって、満開になりましたとさ。


【GONG 「今こそ立ち上がれ~」】
黒い翼広げ 真っ赤な炎で
願いを叶えてく 孤独な悪魔
本当は世界一悲しいお好み焼き作るため…
豚肉忘れてた


【真っ赤な誓い 「今はわからないことばかりだけど~」】
今はわからないことばかりだけど マニュアル通りにしていくだけさ
どんな万引き犯でも許さない こいつを逃がすもんか バイトの誓い


【エアーマン 「あの竜巻何回やっても~」】
タカシのやつ何をやっても笑わない
後ろにまわって抱きついてても ふき出しこらえられている
五人分身も試してみたけど タカシが相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために 俺はアドリブだけは最後までとっておく


【テニスの王子様 「勇敢な瞳光らせ~」】
毎回の反省つみ重ね 進化していく公演
さらなる高みを目指し


【ぼくらの 「アンインストール~」】
バニーボーイ バニーボーイ
これが彼の素の接客態度だと 今の俺には理解できない
大吟醸 大吟醸
節度を知らない主将のようにふるまうしかない 良太郎


【鳥の歌 「飛行機雲~」】
不器用な俺たちは一緒にいた
才能がないことに
気がついて 弱くて あの日から変わらず
いつまでも変わらずに いられなかったこと
悔しくて別れ告げる


【you 「あなたは今どこで~」】
(歌詞そのまま。画像は『百色眼鏡』で。)
あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける


【盗んでいきました 「キライ 嫌い~」】
Really? Really? No way!
誰が ダレガ 寿司を握る
どうして どうやって
why why why why don't you know true Japanese Tradition.
知らないわ そんな作法 シャリ弱く握ったらこわれちゃう
現実は違うから
大変なものまで 簡単に握らないで

(サブ歌詞)
Really? Really? No way!
誰が ダレガ 彼女を落とす
どうして どうやって
why why why why don't I know true Japanese Tradition.
知らないわ そんな作法 教科書と違ったらフラれちゃう?
現実は違うから
マニュアル通りなんて 所詮机上の空論


【億千万 「子どものころ~」】
学生の頃 懐かしい記憶 言葉巧みに誘われ
オチケンに入ってみた 夢見がちでバカしてた俺
新人の頃 色褪せぬ記憶 斬新なスタイルに
理解を得られずいた 苦しくて辛かった日々
でも今じゃ 常に満員御礼
また次の枠を重ねる ために歩き出す
演じてきたキャラクターは 億千万 億千万
過ぎ去りし劇場は グラフィティ
演じてきた作品は 億千万 億千万
過ぎ去りし舞台は ドラマティック


【God knows... 「私ついていくよ~」】
あたし あきらめないわ どんな強い対戦相手にだって
きっと勝てるわあたしたち ねぇヒデ
今ならば できるんじゃない? F難度の超大技
あなたとの愛の証 メタモルフォーゼ


【もってけ! セーラーふく 「もっていけ最後に~」】
もっていけ! 最後に笑っちゃうのは俺と客
取説あるからです←結論
(相方の)舞台初日なのに都合悪いのどうするよ
挨拶したいのです←やっぱり


【フィギュ@ 「(国民全員で)~」】
(ラーファン全員で) もじゃもじゃきゅ~っと剥製(ふぃぎゅあ)っと
あっともっと学校で みんなで学びましょう
現代片桐概論


【アクエリオン 「一万年と~」】
声を聴く30年前から愛してる 置き手紙読んだ頃からもっと恋しくなった
父親が目を醒ましたあとも愛してる
母も起きるその日まで 僕の日々に未来は来ない


【もじぴったん 「ぴったん~」】
ぴったん たんた もじゃぴったん
りんらん らんら もじゃぴったん
もじゃもじゃ髪の毛星人 (もじゃ もじゃ もじゃモヤモワ)
もじゃもじゃ髪の毛星人


【マリオ&きしめん 「ニートがいっぱい~」】
コントがいっぱい ラーメンズDVD
今日は椿だ
日本語学校アメリカン
(ローッ↑ キー↓ ドー↑)
日本語学校アメリカン


【kiss my lips 「駆ける砂浜~」】
青空に浮かぶ 白い一直線
カメラを持って出かけよう お前のバッテリーも忘れずに


【ロデオマシン 「うっ うっ ~」】
うっ うっ うっ うっおめい
ばかじゃネイノー (ばかじゃネイノー) ×3
おれにくれればいいじゃない


【国家】
世界のどこかで誰かが 必ず私を待っている
運命の赤い糸どうか 教えて私の王子様


【最後の一連 「ガチャガチャ~」】
もじゃもじゃきゅ~っと剥製(ふぃぎゅあ)っと この世界の謎の生物(?)
おでまし高校編教師 あぁ足がテラ細い
もじゃもじゃきゅ~っと剥製(ふぃぎゅあ)っと
もっとちゃんと 愛でなさい 磨きなさい 学びなさい!
The box was filled with laughs.
布教しましょうラーメンズ!

e+です。
この度はプレリザーブをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に残念ですが、チケットをご用意することができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

| ラーメンズ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/70-c18b6d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

