PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の…【前半戦/27~28日】

書きたかったこと色々書くぜ~!!
本当は8月中のことも書きたかったけど、もう無理だろ!w



【9/27(木)】

さるり・和楽さんとカラオケへ! 和楽さんとのカラオケは初めてですvv
さるり、『バラライカ』ならぬ『やらないか』熱唱。お前もういさじさんについていっちゃえよww
……え、ちょ、和楽さんっ
めっちゃ歌上手いじゃないですか!!!
マイクなしとか神ですよね!?
これは歌ってもらうしかないです(にやり)。
ボイパもお上手でした! なんでもっと生かさないんですか…っ! 「あなたTV出たほうがいいんじゃないですか?」(笑)

バイトから帰ったその夜、許可を得た例のアレがついに送り出される。



【9/27(金)】

夜が明ける頃、紆余曲折を経てなんとか高画質でUPに成功。
色々と憔悴しきっていたため、ネタバレ警告と元ネタの組曲『ニコニコ動画』の説明を忘れる。
少し寝て10時頃、少ないのでコメントだけ見てみる。称賛:批判=5:5くらいで激しく凹む。同時に、タグにてネタバレ注意と入れてくれた方にものすごく感謝する。

授業前の学校にて。一応弁当は持って行ったがあまり喉を通らず。思わずエラさんと雪菜さんに愚痴をこぼす。(あの時は本当にごめんなさい…!!/泣)
帰り道、エラさんに状況を教えてもらい少し勇気を取り戻す。

夜。自分の目で確認するまで、実は吐き気までもよおしてました(苦笑)。「あたしって案外もろいでやんの」(笑)

で、たくさんの称賛・支援コメを見てすっかり元気を取り戻すw なんて単純な奴なんだwww
元ネタ組曲に関する説明を入れ、安心して翌日の大イベントの準備にとりかかった。



――後半へ続く!

| ふつうの日記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/73-e25f4b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT