PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日新潟でのフライトに向けて・メモ

昨晩、駅前やバス集合場所の地図をプリントアウトしたりと準備をしていたら、なんだか急に実感がわいてきてドキドキしてきました(笑)。


【持ち物】
公演チケット
バスの会員証
軍備金
バス集合場所の地図(新宿/新潟)
新潟駅周辺の地図(北口/南口)
りゅーとぴあ周辺の地図
ハンカチ・ティッシュ等の最低限の日用品

本(暇つぶし用)
A4/B5の紙・数枚
個人作品の途中原稿
特撮の資料(塗り絵の原稿用)
下描きまで終わってる塗り絵原稿


【新潟駅周辺】
南口にマクドナルド(7:00~と24h)があるので、朝のうちはどちらか(も?)を拠点にする。最低でも9:00まで時間をつぶす。
駅内にあるCoCoLo本館のレストランが9:00開店
北口の近くにアニメイト新潟店(10:00~)がある。
もうちょっといくとガタケットSHOP(11:00~)がある。


…何しに行くんだ?(爆)
まぁいいや。準備するに越したことはない。うん。


えーと、まず夜空を見つつ電車で移動。それから内なるテンション高くバスに乗って、最終的には離陸。
とても楽しみですww

あ、もし間に合えば個人作品はカラーでチョコハン描きます(私信)。本当にありがとう。貴女方のお陰です。

| ふつうの日記 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^)

いってらっしゃい。
気をつけて。

でも思いっきり楽しんできてねvv

| ヒグ | 2007/10/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

お陰様で思いっきり楽しんできました! 新潟はいつからあんなに熱くてあったかい県になったのか…(笑)。

おみやげ喜んでもらえたらいいなぁ。

| 長井透流 | 2007/10/24 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/75-3b26d4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

