PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】離陸!!

どうしちゃったの?!w てなくらいストレートでストイック。KKP#5『TAKEOFF』@新潟行って参りました!!!

2日間の私の行動…は、結構下らないのでスルーすることにしてw


内容に触れないとなるとやはり話題はカテコなんでしょうが、どのくらいでネタバレになるのか微妙なのでやっぱり書けないという(爆)。
とりあえず


・カテコは盛り上がる盛り上がる!
・最後のカテコではスタンディングオベーション!!
・小林「ご着席下さい。」 観客笑。

・久ヶ沢さん、自転車で新潟市街をまわったらしい。
・日本海タワーは低かったとか(笑)。

・オレンジさん、市街のレインボータワーへ。(東京でいうところの東京タワー)
・1人だと思って大声で「うわー、結構高いなぁ!(独り言)」と言ったらおじさんが乗ってて、「そうなんだよねー!」と話しかけられた!(笑)
・エレベーターで上がってる間、放送(?)で説明があるのだが、全部おじさんが解説してくれたwww

・松潤のモノマネをする小林さんw
・小林さんとオレンジさんで、嵐のライブ@東京に行ったらしい。
・ダンスのシンクロすげぇw
・すっごく練習してたらしいですww 「やっと出せたねw」(久ヶ沢談)

・何だか感動的なコメントたくさんいただきました。新潟いいよ新潟。

アンドモア。ちょっとでも具体的なネタに触れるようなとこは避けたつもりです。


で、実はここからが本題なのですが。←

前から好きな歌なのですが、公演観てから歌詞見てみたらシンクロ率400%な歌があったんですよ。何気に今もヘヴィリピートしてます(笑)。
まぁ、やはりというかアニソンなんですけど…普通に良い歌です。
公演観に行った方にゼヒ聴いてもらいたい&歌詞を見てもらいたいなぁ…なんて。
今すぐ書きたい(いや、描きたい ←)くらいなんですけど、とりあえずマイミクさんが全員見終わってから更新、ということでよろしいですか…?

| ラーメンズ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おひさしぶりです~
「金部」のひろです

俺もTAKEOFFいってきました!
今日!あ、いや日付が変わってるから昨日!

ダンスのシンクロはたしかにすごかった
それから3重のハモリ!ドュワ~ってやつ*笑

あー、細部まで語りつくしたい
朝まで…といいたいところなんやけど、人さまに迷惑を極力かけないようにする…人になれたらいーなーなんて思って今日はこの辺で。

短いですけど失礼しま~す

| ひろ | 2007/10/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

カキコありがとうございます~。
自分は新潟の他に東京初日&ハロウィンな日に行ってまいりました。後者は色々とすごかったですよ!(笑)

嵐のモノマネは東京でも結構されてるのでしょうか?w
まぁそれはオマケみたいなものなので、なくともすっごく楽しめる舞台なのですがv

では、時間ができたらそちらにも伺います~。(すみません、最近色々立て込んでまして…見てはいるのですがカキコできなくて;)

P.S.ネタバレにはご注意を…まだ観てない方がこの記事を見ていないとも限りませんので…。

| 長井透流 | 2007/11/02 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/76-fa9ec998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

