PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

An×An動画が増えてますv

キャラの喋り方とか研究したい自分にとっては嬉しい流れですvv
自分もいつかUPしたいなぁなんて漠然と思ったけど、それは無理だと気付いたのでした。撮影許可とかそういうのではなくて(ひょっとしたらそっち方面でも断念せざるを得なくなるかもだけど)。
…試しにここにあげてみるか? 5分以内じゃないといけないから編集して。

平日の夕方にやってるのにマッチングしない…やはりAだと人数多いのかと思っていたら、さくらもちさん、Bリーグに降格なさってたのですね;; そのうち会えると信じたいッス!
ちなみに自分はエンブレムあと4つで昇格チャレンジです。正直Aの上位(リーグ内リーグ的な意味で)でずっとやっていたいけど……。
有段者になったらそうも言ってられないのか? あと500ポイントくらいで級を卒業します。ひーん。


で、そんなプレイ日記はどうでもよくて。
とりあえずニコでUPされているプレイ動画全部見て、大体のキャラの物腰も把握してきた今日この頃。広がる妄想(ぁ)。
みんなでわいわいクイズ大会とかやってたら楽しそうだな~とか。
負けた男子(糸目とロン毛希望)が罰ゲームとして女子服着せられてたりとか! ←
きゃーきゃーもてはやされるんだぜきっと!!ww
で、やんちゃ男子がいいなーオレも負ければよかったとか言ってたり。
騒ぐ少年少女たちを眺めて元気だなぁなんて思う年長者男女とか。

オールキャラギャグまんせーーー!!!vvv
…誰かAn×Anで漫画描いてくれないかな(無茶言うなよ)。
そんなことを思うたび、クールな男性キャラの髪型が残念で仕方ない。キャラ的には使いやすそうなのに、描きづらい上に性格と合ってないよ。ウェーブヘアとかがよかった。
そういえばAn×Anってウェーブの子いないよね。


最近「男が描けない」という致命的なスランプが発覚したので、An×Anでリハビリしようと思います。

| Answer×Answer | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/79-183c3af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT