PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジテレビ再び(・∀・)ハジマタ!!

ちょっとどころではなく暴走しているので、閲覧の際にはご注意下さい。主に『しゃばけ』と『SP』の話です。




22時まで急遽バイトが入り、最初からリアルタイムで観られなかったことに少しがっかりしましたが、

『しゃばけ』で谷原さん扮する仁吉にきゅんきゅんして、最後のNGシーンでかわいすぐる仁吉と佐助にきゅんきゅんして、その次が『SP』だと知って「ちょw 今日予告あるんじゃねいの?!w フジテレビ分かってるwww」とテンション高く『SP』本編見て、予告に出てきた彼に「ドゥブッハァ!! 服!! てかなにあのMr.KK(ポップン)の集まりみたいな掃除屋! むしろ本物のMr.KK(某相方)混じってろよ!!w いやいや流石にそれはないわー俺自重ww 何はともあれ来週から楽しみすぐるんですけどwww」

とテンション高いまま撮っておいた『しゃばけ』観たら、クールな仁吉に萌えました。そして何だかんだ言って仲よさげな仁吉と佐助に萌えすぎました。


『NDP』が終わっても『恋におちたら』とか『西遊記』とかで萌えをふりまきついに大々的に(?)仁さん起用。
フジまたハジマタね。いやーこれからも期待しちゃうぜ?


=======================

そういえば、予告編で見たときに「あれ? 眼鏡いつものと違う?」と思ったのですが、あまりにも出ている事実と服に気をとられすぎて注意して見れず、まぁきっと気のせいだろ~と思いそのままにしていたのですが…
ひょんなことから公式HPを見ることになり、そこに写真があったので確認してみたらやはり違ったようで。下までフレームがあったので気付けたんですね。あの目から下の横顔アップで。

| 谷原章介さん | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/80-d67f9eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

