PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっと感想をば・1

日記更新しまくっててすみません;
久々の箇条書きで面目ないですが感想をば。

・バレーボール空気嫁(お前が空気嫁)
・ハジマタ!!(・∀・)
・出てることは知ってたけど、平田敦子さん出てきたよー!
・「肉行く? 行く肉?」 (笑)
・野間口さんも出てきたよー! カッコ良い!!
もじゃ頭(後ろ姿)来たああああああ!!vv
・第一声からかわいいんですがっ(ぇ)。
・え、ちょ、じ…大橋さんの言動って笑っていいところなのか?w
・てかあんなかわいい裏の金庫番がいていいのか!?
・(俺が)許す!!!
・堤さんカッコ良いなぁv
・普通、両隣の部屋もとっておくよな?w
・でもそれやっちゃったらドラマ成り立たないよねー!ww
・敵、女装ktkr!!(オイ!)
・岡田君もカッコ良いなぁv
・スタッフロールに違和感(で、前回の日記に続くわけです。)
次回予告ヤバス!!! どうなっちゃうんだ?!
・お願いだー! 殺されないでくれー!!
・せめて妻と子の顔を見せてやってから(略)

・ラーコミュ、妄想で盛り上がりまくりwwwww
・放送時からすでに祭状態だったんだねww
・終了直後すごいな。
・まぁもともとシンクロ率の高いキーワードが多かったもんねw
・そんな中、前回の内容を問いかけてみるのは勇気が要りました。←

折角なんで自分も妄想。
・4人組に西やん混ざってればよかったのに。
・だってなんか似合いそうじゃね? 笑顔的に(ぉ)。
・一番陽気なキャラがいいな。
・むしろ小林氏以外のラー周辺を全部集めちゃえばよかったのに。
・山内さんを入れる場所が見つからない ←
・室岡さんも ←←
・具体的な妄想があまりできなかったorz
・変に現実的に考えすぎなのがいけないのか。

ちょっと趣向を変えまして
・大橋さん、まさか双子とか?
・しかし天下のSPが今更そんなネタを使うだろうか?
・仁さんは「3」週連続で出ることが確定済み
・最後の週の出演が回想オンリーとかでない限り2回目で死ぬことはないと考えることもできるが…。
・今回の予告が、出来事の順番の入れ替えをせず作られているなら生き延びる可能性のほうが高そう
・駄菓子菓子、すでに予告前半と後半の彼が別人ということも?
・……てか死んだら騒ぎになるやん!!w
・はよ気付け自分www
・というわけで不毛な羅列はこの辺にしておきます。
・念をおしておきますが、これは推理でも何でもなくただの「妄想」です。


ますます来週が楽しみです♪

| ラーメンズ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/84-961a4203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

