PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

An×Anについて勉強してきた

そんな自分は明日、就活オンリーイベント。
でもそんなのk(略)

An×Anについてといってもシステム面ではなくキャラのほう。
すげー勉強になりますた。Wikiすげぇ。掲示板で色々読んでるとなんか漫画でも描けそうな気がしてくる不思議。
しかしカプがとことんマイナーだ。でもそn(略)
オールキャラギャグなら世間とのズレは少なそう。ヒゲいいよヒゲ。糸目いいよ糸目。ショートいいよショート。

アンアン用にブログひとつ作りたくなってきた。流石に現サイトのブログにアンアン絵を置きまくるのは抵抗が…;

てか普通に麺描こうよorz
その前に原稿(オリジ)どうにかしなきゃ。
まもなく残留トライアルな現状をどうにかしなきゃ。←


深夜は思考がブレがちです。

| Answer×Answer | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/86-18306456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT