PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時期流行った脳内解析の

An×Anバージョンができたようなのでやってきました。

長井透流の61%はポニーテールで出来ています
長井透流の25%はウソ問で出来ています
長井透流の6%はエンターテイメントで出来ています
長井透流の5%は全国ランカーで出来ています
長井透流の3%は全国王者で出来ています

ポニーテール!w ちょww 私の髪型だしww
カードネームではなくこっちの名前で出してくるとは…あなどれん。
そして私はさくらもちさんが大好きです(告白自重)。
ウソ問…An×Anではまだ会ってないかな。遭遇しても気付かないだろうけど。←
このハンドルはもともと芸能方面からもじったものなんで、エンタメも頷ける。
全国王者の服が描けるようになりたいです。パロに使えそう(動機不純)。
かなり当たってますね。

カードネームでもやってみました。すごく当たってました。
が、ここでの公開はなんとなくはばかられるので載せられません; すみません…。


ここまで当たってるのは初めてです。やっぱAn×Anはいいですね。

| Answer×Answer | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/87-378e68c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

