PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滅多にできない&久々

優勝をしてきました(An×An的な意味で)。
自分にとっては珍しいんですよ…!!
ちなみに2位通過で。ビジュアル選んでくれてマジ助かった。最近はビジュアルでも負けてたけど、やってて普通に面白いので好きです。
…誤答で点数が減るor相手に点が入る形式は苦手です(ほぼ全部じゃん)。

エンブレムあと3つで、いい思い出がほとんど無いSリーグへの昇格チャレンジ。
Sになった途端0-1-1-3で即効落ちましたからねー。
Aにいる間にさくらもちさんと当たりたいよう。グル生投げるんだぁー…状況を見て。←



今日の夜、中学からの友人たちと焼肉に行きました。会うのが久しぶりな人がほとんどでなんか嬉しかったですv
マターリ進行で楽しんできましたよ。自分はひたすらオタクポジションで(何)。
2πr、今度An×Anで個人対戦やろーぜw ぼっこぼこにされてやんよ!!www

次はいつ集まれるかな~?

| ふつうの日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/89-4490a2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

