PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々で初めてのカラオケ

先の土曜日にエラちゃんとカラオケに行ってきましたv 何気に自分、2人カラオケは初めてです。
いつも学校へ行く際に、乗り換えをしているSK駅の近くのシティベア。
予約しに行った日は唯一共通の心理学(でも授業時限が違う)のテストの日だったのですが、なんとその駅でばったり遭遇☆ しかも改札とかホームとかじゃなくて、普通に乗り換えするだけなら通らないような場所でw
発想だけじゃなくて行動までシンクロするとはww

PV目当てで行ったけど…結論から言うと、ありませんでした(泣)。
まぁでも無くても楽しもう! と前々から言っていた通りにたっぷり2時間楽しむことに♪
開き直ったようにアニゲー入れてましたw そして私の場合、アニゲーじゃない歌も入れた理由は動機不純(ぇ/後述)。

以下、自分が歌った歌を順番に。エラちゃんのはメモれませんでした;;

クリスマスター   /  桜坂やっくん
XTC         /  サイキックラバー
RED ANGEL      /  ポケットビスケッツ
シロイツキ。    /  YU-KI
Starry Heavens   /  day after tomorrow
桜キッス      /  河辺千恵子
なんか変だ!    /  新堂敦士
アルエ       /  BUMP OF CHICKEN
君となら      /  サザーランド
ラフ・メイカー   /  BUMP OF CHICKEN
AMBICIOUS JAPAN   /  TOKIO
さくらんぼ     /  大塚愛
アゲハ蝶      /  ポルノグラフティ
早稲田大学校歌 ← /  (2人で)

青字がアニゲー。2もアニゲー歌手。
半分以下か……変わったな、私も(ぁ)。

『AMBICIOUS~』は神戸遠征をするエラちゃんに捧げる歌。『アゲハ蝶』を入れたのは高校の頃からの名残。最後のは……趣味から探りを入れていくといいよ☆
それ以外のJ-POPは、やはり共通の趣味であるあの2人を意識しながら歌いました。歌詞ね。
12番目のAメロ冒頭とかね、うん、まぁそういうことです。気にしたら負けだと思います。

ひとつだけ心残りだったのは、ロシア民謡『カチューシャ』が入ってるか確認し忘れたことですかね(多分無いよ)。



冒頭で言ったように2人カラオケは初めてでしたが、こんなに体力を使うとは知りませんでした(笑)。
帰って親に「声がちょっと枯れてるよ」って言われてビビった; じきに治った(らしい)のでいいのですが。
でもすっっごく楽しかったのは事実vv 平井堅『POP STAR』のPVが神がかり的なのを知ることもできたしwww
もし良ければまたよろしくね♪

| ふつうの日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/9-427f08dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

