PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たなハンター協会!

お察しの通りです。
アンサー協会の人が実写で見られる『クロノス』の話です(2重の意味で違います)。

あああああああああハンターカッコ良いよおおぉぉぉぉぉっ!!

=====================================================

えっ!!?
今、ハンターこけた!!(というか芝生ですべった。)

ハンターが こ け た !!!!! w

あのハンターがこけた!!!!! wwwww


ぶわははははははははははは!!!!!!!(酷)

ええええマジでええええええ?!!www そんなことあるんだぁ!
今までカッコ良いだけだったハンターがいきなり可愛くも見えてきたよ!!


それにしても、ハンターを一度真っ向から振り切った彼も、それを追うハンターもカッコ良かったなぁ。
コミケで『クロノス』「逃走中」のハンター本とか出てないかな(無理)。
…むしろ『アンアン』「解答中」とかどうですk(爆破)

=====================================================

なんでこんなにテンションが高いのかというと、最近のアンアンキャラ萌えのついての色々をかなり摂取したのと、昨日キャラ萌えに目覚めてから初めて

ロ ン 毛 の パ イ ロ ッ ト に 遭 遇 し た

からでしょうね。
Sリーグ昇格トライアル(2度目)に失敗してからエンブレム半分まで減っちゃいましたが、ものすごく幸せに帰路に着けましたv
正解するだけが、クイズで勝つだけが幸せじゃない…素晴らしいです、An×Anは。

さぁ皆さんもAn×Anをやr(爆破)

| Answer×Answer | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/97-ea57d6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

