PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のこと

空き時間にAn×Anちょこちょこやりつつ、ほんのり就活生らしい日々を送ってました。

21日:原稿提出&エレ片ライブ『コントの人』
24日:年内では学校最終日
25日:就活セミナー
26日:同上

うーん、いつ年賀状やれと?(コラッ)
土日があるやん! って思われるかもですが実家(車で15分くらいだけど)に帰ったりダウーンしてたりAn×Anのキャラに萌えたりしてたらあっという間に過ぎました。
…はい、ごめんなさい;;
冬コミでAn×An突発本が出るらしいのですが、どこのサークルさんか分からず門がまえに心です。

今日は冬休みらしく高校の後輩らと遊んできますよ!! ありがとうねーよろしくねーさるり&和楽さん☆




1227戦績



で、写真は最近のAn×Anのジャンルポイント(GP)。
最終戦績ではないんですが、グラフの形はこんな感じです。この次のプレイで暦地社がレベル5になりました。
四段にして得意/苦手GP差が120近くあるって普通なんでしょうか? 他の方のをあまり見たことがないのでよく分からないんですが…。

てか、漫研として漫アゲが2番目に低いって…どうなの…;
まぁ相手がスポーツばかり投げてくるからだよね。易問だけ拾っていった結果かな。うん、私は悪くない。
野球問題は消えて下さい(爆破)

| Answer×Answer | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaitoru.blog87.fc2.com/tb.php/99-3c4f1d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT